
  • --/--/--(--) --:--:--


謹賀新年

  • 2012/01/09(月) 16:50:35

kinnga

皆様明けましておめでとうございます!
2012年も始まり気持ちも一新、元気よくいのいて行きたいと思います。

まず毎年恒例の縁起物のお飾りもスタジオに取り付けて福を呼び込むため手を合わせ願掛けも完了。

占いはあんまし好きではありませんがこういうのは運どうこうじゃなく自分にとって大事な事だと思う。

そして福の前に新年早々スタジオにやってきたのはおニューのスタジオマイク!




オーストリア産の紳士なマイクです。また狼煙流に使い倒して行きたいと思います!まだ使ってませんが結構万能に使えるみたいなのでボーカルだけでなく楽器屋さんにも遊びに来て欲しい限りです。

もうすでに楽しくなってきた2012!

辰年にあやかってどれだけ舞い上がれるんだろうか?

てか辰ってトグロとかまかないんかな?

また今年繋がるであろう方々狼煙とナロブリを宜しくお願い致します!!

では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
