スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社比

  • 2011/12/30(金) 17:04:12

やまん、最近福光のベル村さんのところでamcronのアナログアンプを借りてきたのでうちにあるYAMAHAのアンプとの音色比較をやってみた。






鳴らすのは新たに作ったLOWボックス。

どちらが適しているかは話ではよく聞くが実際確かめないと気が済まない性分、実際機材のスペックより出てくる音の方が肝心ですよねー

途中ご近所さんよりナイスタイミングなチキンの差し入れも入り皆手をギラギラにさせ、肉をむさぼりながらの作業。




その結果、

700Wのヤマハより300Wのアムクロンの方がキレがあって締まった音が出てました。ヤマハよりグンと前に出てくる感じです、大好きです。後はマニアックになるし機材の事はよく分からんので割愛、、。

調子乗ってボリュームあげたらスタジオのトタンが大合唱。

違いは明らかでした。

そんなこんなでいつもレゲエ的な作業をしている狼煙スタジオのコマーシャルが完成!やっとのアップ成功です。



是非聞いてやって下さい~

本当はもっと詰め込みたかったのですが入り切らなかったのでpt.2に期待で!

今年も本当にありがとうございました。また来年もモクモクと狼煙あげていきましょう!

こないだチャン具もバイナルロマンス満天のミックスを作って持ってきてくれました。しかもテープで。頭が下がりますな、、擦り切れさせます。

CD版もあるみたいなので欲しい方はおねだりしてみては?

あー今年もレゲエ好きでよかった!

では今年の更新はこれで最後。
皆さんよいお年を~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。