
  • --/--/--(--) --:--:--


いや~あちゅかったでしょ!?

  • 2007/04/24(火) 12:10:30

20070424121030
ジェニーでのコミューンお疲れさまでした!!いや~皆さん頑張りましたね~火が着くのは遅かったもののなにやら盛り上がりましたね~延長戦でしたね~(笑 ほんとに来てくださったお客様ありがとうございます!!来月はいつも通り第四土曜日に執り行います!!また懲りずに踊りにきてくださいね(^^)
さて次の日は軽く寝てバイトです。地道に稲作作業です。。来週もバイト頑張ろうっと!!そのあとリミ清掃、ゆうきお手伝いありがとうm(_ _)mそしてそのあとゆうきと二人でお疲れ会です!!たこ焼きしました。最近かなりハマってます(^^ゞ

あ~近々みんなで集まりたいな~GWにコムネBBQでも企画しましょうかな?取りあえず来てくれる方はご連絡下さい!!

GWまであと少し仕事やら学校やら頑張りやしょう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

来月行けたら行きますっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: アーサ
  • 2007/04/24(火) 18:49:35
  • [編集]


おっいいコメントありがとう!!祝ブログ初コメ!!宜しくね~(^^)

  • 投稿者: 晴和
  • 2007/04/25(水) 00:04:25
  • [編集]

色付きの文字
毎回、あの時間までやってほしーい♪

確実に何回かウトウトするけど・・・zzz

  • 投稿者: 麻む★
  • 2007/04/25(水) 22:08:43
  • [編集]

元気があれば

フロアの皆が元気だったらまたやります!!ま~ま○ともさんと朝むがおれば可能でしょう(^^)

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/04/26(木) 10:24:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
