
  • --/--/--(--) --:--:--


Hey一丁!!

  • 2011/12/23(金) 19:50:17

久々です。

近頃は日記も書かずに昼の仕事にうちこんでました。。

雪吊りラッシュももう終盤、そろそろ平穏な生活が戻ってまいります。
早くのんびりスピーカーでも作りてーなー合板の切れ端も溜まってきたし焚き火もしたいなー

システムは手付かずですがアルバイトで日曜日にコツコツと制作していたお客サンちの竹垣がやっとこ完成!!

竹はやっぱり締まります、空気間が、そして気持もね、、!

仕事が片付いたらお次は前回好評でしたレコード即売会pt.2を狼煙で開催、自分は場所提供&買い手で参加!

今回は外野も次へ次へと来て大試聴会に。
場も暖まって最終的に、買う買わず関係なく試聴するレコードに皆思い思いにヤジをいれつつ市場状態になってました笑

好みのドーナツもきっちりゲット~

これは三回目の可能性大!

この日の先輩サウンドの印象的な一言

「45はかけなきゃ意味がない!」

確かに。

だから明日はレコード持ってマイロへお邪魔します~

2時ぐらいから回すのでまたつつきにきてくださーい!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
