スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生キテルカラ息シテル

  • 2011/11/05(土) 00:08:14


最近やっと財布と在庫のタイミングがあってDAWコントローラーなるものをスタジオに導入。

この縦フェーダで編集ソフトのボリュームラインを書き込みできる優れもの。。
またここで話すと長くなったりマニアックになったりするので気になる方はスタジオにて実際体感してみて下さい!

あと機材の増設に伴い10月よりスタジオ内に限り禁煙にしました。のろしをあげたい方はバーの方でお願いしますと言うことになります、 機材の為に宜しくです。
あと新マイカフォンは在庫切れのため12月に延期です。楽しみにしていた方すいません。俺も残念クサいです。。

さて先週は金土とハロウィンパーティーへ皿回し依頼。仮装もせずにいなたいレゲエを元気良くかけさせてもらいました。
それにしてもお役者さんが多かったな。俺も来年辺りバケてみたいな!!

土曜日よう呑んで次の日帰路についたと思ったら何故か家ではなく会社の石置き場に車を泊めて良く寝ていた。。
たぶん日曜にバイトしようとして道具を取りに立ち寄ったのだろう。

しかし二日酔いが酷すぎて動けず岡田完全停止。

やってしまった感たっぷりの週末。

そして仕事で大阪からこちらに来ていたハッカー君が再び仕事の都合で大阪へと帰って行きました。。

出会ってから二ヶ月間よーく濃ゆーく遊んだな~、今思うとスタジオで周1ぐらいで遊んでたような…曲も面白いの沢山録れましたよ。タイミングよくサンライズビーチとコミューンも一緒にやることができて嬉しい限りです。

またまた親戚付き合いが増えました。さしあたっては春ぐらいにはコシヒカリ担いで遠征ということで!!

ありがとう
また会う日まで
グッバイ・ブレイジン~

ぃんkkkk


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
