スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガモウズエバーpt.2

  • 2011/10/30(日) 17:13:19

さてお祭り気分も落ち着いてきたので書きまーす。

さては先日のコミューン。

今回は富山と埼玉のリンクアップナイト二回目。

来る前から心配していたシステムもクローバーホールにきっちり入って電源の容量も問題なく一晩通してトラブルなく鳴ってくれました。

いつも通り寿司&オードブルと富山の酒と越谷の酒も加わり久々の乾杯しつつダンス開始!!

やはりうちのちっこいシステムと違いぐいぐいと来る重低音が素敵。

それに匹敵するぐらいのラスタカラーなブース周り。何風かと言われたらラスタの祭壇風でしょうね、笑
セレクタがまるでJahの様に見えたとか見えなかったとか。。

そして外ではうちのマスコットが客引きに精を出していました。道行く人たちのウケはかなりよし!!中に入ってるZ氏もなかなかの演技派だった、、

懐かしいメンツも遊びに来てくれてテンションも上がったな~

サンライズからのお客さんは殆どこなかった!?ものの楽しく後夜祭は終了!!!!

次の日は残留クルー+埼玉クルーで山の中の露天風呂が素晴らしいぬくもりスポットへ。ダンス後の寝不足もあり結構な大仏様モードになりつつも風呂上がりの小宴会。

ダンスもいいけどグダグダするのも大切だ。

そして来月は富山→埼玉遠征!こちらも気合い入れて挑みたい限りです。
俺らも早く厚かましい低音出してー

くそー

では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
