スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カリブの輪郭

  • 2011/10/06(木) 20:43:17

すいません取り組んでました…

秋のビックイベントといえば読書会でももみじ狩りでもなく、こちらで言うならやはり稲刈り!!




こんな地元民が外に出てる時は田植えと稲刈りの時期だけー他は分かりませんがこちらの年配の方の稲作に対する情熱はかなりのものです。圧巻…正に日本の農業の底力。。

今年は苗作りから収穫まで出来るだけ取り組みました。出来上がった米は百姓の宝物、手をかければかけるほど喜びも一塩です。

こんな時代だからこそ自然&生産者に感謝しておいしい飯、食いましょう!



最近は日曜もひたすら仕事してますが九月の暮れの久々のオフタイム。

珍しく夜の町へ...マイブレイジン踊り子明菜のお店スナック"彩音"に。
ダンクラがBGMで流れるスナックて、、非常にいいと思います。
九月一杯で店はたたんでしまったけど最後の最後に遊びにいけてよかったな~
ママさんお疲れさーん!

zaion

早起きして珍なメンツで富山の名珍スポット曼荼羅遊園(マンダラユウエン)と称名滝をハシゴ。
称名滝初めて行ったけどデカい!!
デカいだけあって水しぶきも凄まじくマイナスイオンの押し売りに遭った。

shoumyou



さて今週末は待ってましたのサンライズ!!
事前に大方準備もも済ませてまいりました。

sunrise1

sunrise2

年に一度のビアライゼ、準備段階で既にワクワクさんとゴロリ状態です。
今回も野外サブブースもありますが外は寒いので外でも遊びたいお客さんは是非一枚多めに持参してきて下さいませ~

皆で楽しもう!!

そうしようそうしよう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
