スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カクカクシカジカゴヤゴヤザワザワ

  • 2011/09/21(水) 00:46:15

余裕が出来たんでサワサワと書きまーす。

今日日中はお得意先に今流行りのゴーヤのグリーンカーテンを撤去しに行ってきました。

gk
こんなやつ/イメージ

ゴーヤは太陽がもう駄目になりそうなぐらい好きらしく短期間のうちにぐいぐいと天に向かってまっしぐらでした。

上の手が届かないところに実がなっていたので頂いてきました。




ゴーヤときたらすぐ次にはスパムが欲しくなる…
週末はチャンプルーやな

苦瓜を甘瓜に出来る方連絡下さい。


さて9月はのんびりと過ごさせてもらってますが来月からは催しが幾つか。。

bubbke

・9/30 バブラー
@富山マイノリティー

このダンスは、て言うかラム君のダンスは必ず出るようにしてます。熱いんで、そして同い年なんでね!

今回はいつもより現場を意識したみんなでとにかく楽しもうってダンス。
ラフ&タフで遊びましょう。

ちなみにこの日は早めにこれば特典満載ですよー

先着20名様、MAD SHADOW MIX CDプレゼント!!
先着10名様、RUM COKE1杯サービス!!

お次は

sunrise_beach


10/8 サンライズビーチ
@氷見ビアライゼ(跡地)
これは毎年恒例!!
呉西のモンティゴベイ氷見で行われるスペシャルゲスト多数のビックダンス。

氷見率の高いイベントはお祭り度が高い。そしてアマタ数が増えるともう大変…もはやカルチャーショックですよ。
ムーミンさんは毎年のお付き合いですが今年はNGさんも来られます。。メインタイムはいい試合になりそうですね!!

地元のビックダンスは地元の音好きのサポートに限る!

今年は500人ぐらいきてほしいなーしかも女の子だけでね~

会場外でもいい音だすし、屋台もでるし間違いなく楽しい夜、みなさんご参加下さい!!


俺らの写真、どうみても記念撮影やな~笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
