スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


当たり前

  • 2011/09/19(月) 07:26:17

最近は身内の入院が続いている。
こないだはおかんが内臓の病気で十日ほど入院していた。
今はもう仕事にも復帰しているが男二人の面倒見役がいないとやはり大変だった。
症状も大したこともなくそのあいだ親父と放題野郎二人で仲良く家事を割り振ってやっていたが慣れない分、面倒だった部分もたくさんあった。いつもありがとう、と思えた一週間余りだった。


それに続いては仕事場の大先輩が腸がねじれて入院中。
はっきり言うと仕事ではこの人に頼りっきりで正に教科書、職人的観点でみれば愛用の参考書みたいな存在だ。
入院中もおせっかいながら電話であれこれ現場のアドバイスを飛ばしてくれる。

体より自分の手がける仕事の方が大切なんだろなー。だからこの仕事してる限りこの人には頭があがらない。

一瞬だけでもいいから越えてみてーなー!

いつも一緒にいると当たり前になりがちだし、いなくなって分かることが沢山ある。どの関係にも言えることやな…

そんなこんなで一日の運動量と感謝の気持ちが山盛りの今日この頃。


最近ひょんなきっかけからレコード売りのウェンツ氏が狼煙に遊びにきてくれました。
その日はちょうどダブ録りのためセレクタも多めだったのでただちにレコード即売会を開催~
自分含めデパートのバーゲンに群がる奥様たちの様にレコードを物色しつつ、欲しいレコードの値段交渉を繰り広げるかたわら、隣の個室ではダブ録り作業、二曲ともグッドバイブスでてましたぜい~。

reco-buy


どちらも白熱して終わったのは深夜、みんなも好きね~愉快だね~またこんなんやりたいね~

ということでまた次回

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
