スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


節々

  • 2011/09/12(月) 07:06:22




こないだドドド平日にマイロへ。
基本プレイが忘れ物回収にしか足を運びませんが、この日は作業見学でゴリさんに引っ付いてPA桐谷さんのデスクまでお邪魔。
恐らく入るのは始めての事務所、皆さん黙々とデスクワークに打ち込んでおられました。。

ステージの華やかな一瞬一瞬を支える人たち…かっこいいな!

この日は 機材のあーだこーだからバーカウンターのある暮らしについてまで深くならない程度で話をできてよかった、やっぱ平日なんでね。

機材についてはスペックがどうこうとかの数字より実際に使ったイメージを聞く方が参考になる、ような気がしてならない…。

週末は久々にパワーオフで花土(みんなは花金かな)は野外利きビール大会して、次の日は早起きして去年天然いけす状態だった東の山の上まで遠出。

結果は惨敗…

今年の荒い気候のせいで去年から川の場所や景色までもが変わっていた、、恐るべし自然。 こんな大仕事人間にはできんよ。

でもいい絵は撮れた。

ari

o_saru


下に戻ってからの挽回もできた。

ayuu


そんな日曜日。


明日も頑張るかな

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
