スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


笑ってニーハオ

  • 2011/09/08(木) 23:47:17

気付くと外の音担当は蝉から鈴虫に変わり、そろそろ「秋」の始まりを予感させています。

秋と言えば月、月と言えば狼、狼と言えばよく分かりませんが満月をじっくり見てるとなんか魂がうづく感じがするのは自分だけでしょうか?

でもどこか安定感があって安心してしまうのも事実。最近は月光浴日和だね~


IMG_8737.jpg
ビール呑みながら庭先で待機しつつの腐った一枚


さて来週はいつも通りのフッキーズでのまったりナイトなんですが結論から先に言いますと今月でラストナイトになります。
イベントと言うよりはバーのBGM担当的な感じでフッキーズ+レゲエをまったり楽しもうというコンセプトのこの集い。
気付けば満作さんに誘われてそっから二年以上毎月第二回月曜にやらしてもらってましたね~長い間フッキーズスタッフの皆様ありがとう御座いました。
最後やしイベントスタイルで!とも思いましたが最後はしみじみと噛み締めながらのいつも通りの夜にしたいと思います。今はいろいろ都合があって出てない久しぶりのメンツにも声をかけてありますので出演者はサクモリです。

しかも9月12日は中秋の名月!

満月だ!

またあの男がスター状態になるかもしれない…笑
スターを探せの会、ぜひしゃべりに呑みにジャミンしにきてください!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
