スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この夏に向け三連発!!

  • 2007/07/10(火) 20:31:53

出た出た!!

DON CORLEONから
新しい"ARTILLERY""BLUETOOTH""BACK ACHE"と新しいリズムが三連発です!!なんか似たり寄ったりですがとてもいいリズム感っ!!ナイスラガ!!すばらしい!!興奮しました!!レコで出るのはいつになるのやら。

最近倦怠感マックスで仕事→睡眠の単純な生活を送っています。
夏を目前にしてこのモチベーションの低さは問題です。
の割にやる気だけはある俺。頑張ろ!!
今年は仕事の方で資格をとらなくては行けないのでイベントは少なめにしました。なのでひとつひとつ大切にプレイします!!

最近は呉西にこもりっきりです。先週のBLACK CAB@DANKEもよく酔おていい感じでした♪チャン具のプレーがマジでヤバかったに~(・ω・)
そして7/21にはSpiral-ArchiのイベントPEACE MAKERも楽しみ!詳細もアップしました。見て来て触ってしてください(^^)

こちらでもイベントがどんどん出現してきていい感じですね~(^^) それに連れて興味を持ってくれるお客さんも沢山増えてほしいですね!!ねっ!!ねっ!!

そんな感じでまた次回~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
