
  • --/--/--(--) --:--:--


のろしキャンプ

  • 2011/08/31(水) 21:30:17

どうやらトヨタ小杉店の納涼祭はタカいわく大成功だったらしい。



You-Tubeにまでアップしてマメな長身だな~。
そろそろみならわんとな

そんな先週はこんな田舎の田園風景にガンショットが鳴り響く砺波は狼煙スタジオでレゲエの集いをした。
まさかの坂のブラッド・シティーかと思いきやカラスを脅かすおもちゃのハジキ、もしくは打ち上げ花火だった。

恒例のジャークチキンBBQと今回は特別にジャマイカの豆ご飯ライス&ピースを用意した。ココナッツの効いた豆ご飯とピリッと辛いジャークチキンはやはり相性抜群だね!!

いつもは音楽の話しばかりだか色んな話をした。先輩方からもありがたい言葉も沢山頂いた。

良いもんを作るには機材面がなかなか追いついてないが日頃使ってくれている人たちの為にもパワーアップしていきたいと思う次第です。

最近は仕事でこちらにきている大阪Deejayのハッカー氏やレゲエダンサー/ドティスタイルもちょこちょこ顔を出したり引っ込めたりしてくれている。

あんがとあんがとでスタジオ募金も集まってきたのでマイク新調しますねー



あと最近蛙とトンボ多すぎー

では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
