
  • --/--/--(--) --:--:--


豊田で出来事

  • 2011/08/29(月) 22:25:17

やっと追いついた今週。
昨年に続き今年も例の世界の車屋にシステム貸出依頼。

toyota2011

toyota20112


いつみてもこの光景は妙だ。でもレゲエ好きならこの違和感は大好物な筈…だといいけどねー

そんな日の運び屋ユウシにもビゴップ。
帰ってからの久々の映画ロッカーズも原点に帰った気持ちになってよかったぜい


そんなうちの愛犬ナッティーの楽しみが増える季節がやってきた。この時期がくると日中つないである別荘のすぐ横にある栗の木から落ちたトゲトゲのヤツをボール替わりにして遊んでいる。

平気で加えているが果たして痛くないのか?
犬の口には痛点がないのか?

そんな疑問は残るものの散歩の時ソレを加えながらの短パン姿の俺への体当たりだけは辞めて欲しい。

こんなところで秋を感じたくはないよ。。

natty2011


でもやっば可愛いぜー憎いぜーなつをさん。

でも二回目はマジで怒るぞ

そんなこんな考えながら夜は更ける


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
