スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スキヤキ

  • 2011/08/28(日) 21:49:29

8/20南砺市福野町のワールドワイドなお祭りに参加。
人呼んでスキヤキミーツザワールド

気が付けば毎年カフェスペースでレコードを回している。
高岡のDJコンボイさん&トモヒサさん+ナロブリというのが毎年恒例メンツだ。
このお二方の選曲はほんとにスキヤキにミーツしていると思う。

今年はスキヤキ側からゲストDJが送られてきた。サラーム海上というお方。

何も予備知識がなかったので失礼であったがどんな曲を流すのですかと聞いてみる。
僕は中東とインドの曲しかかけません、とサラーム氏。

どんな曲をかけるのかより爽やかな笑顔で放たれた言葉のインパクトにやられた夏の暮れでした。

来年はこちらの事情でどうなるか分かりませんがタイミング合えばまたお邪魔します。

今年の夏もあっという間だった、この時期は仕事も忙しいのでバタバタだ。

今夏も色んな人に力をかしてもらいました、この場をかりて感謝したい。
さー秋が顔出すまでたそがれるかなー

でもやっぱ夏はいいね

男前だ

では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
