スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お盆と砂地獄

  • 2011/08/24(水) 22:22:22

さーお盆。

盆初めはマイロでさくっと頭に血が上った上でのプレイ。まるで祭りのやぐらに登った気分で久々にMCをした。お馴染みのミステイクも勿論あったが人前で大声出すんはやっぱり気持ちがいい。
そん次は氷見の海岸でのビーチパーティーのシステム依頼で一路山から海へ。このイベント去年はブックが重なり行けずじまいでしたが今年晴れて参戦。

現地について案内されてついて行ったのはいいがそこは舗装された道ではなく紛れもなく砂浜だった。システムガン詰めの軽バンは待ってましたとばかり砂に足をとられ蟻地獄状態。皆様の協力もありなんとか抜け出して順に組み上げた途端に突然のドシャ降り×2…
やはりブルーシートは必須アイテムやな、

es1


その後何とか天気が持ち直して無事開始。

食べ物屋や雑貨屋なども出てきて賑やかになってきた。

プレイでもちょろりと参加したが砂浜で聞くレゲエは最高でした。

es2

浜辺の夕暮れにたそがれ夜の部へ。

ここからバビロンの警告が相次ぐ。苦情なら仕方がないがやはり好きにはなれない。

そのままフェイドアウトする感じでイベントは終了してしまったが夏にしか出来ない貴重なワル乗りが出来てよかったと思っている。

海はみんなのものでハタに迷惑はかけては面白くないが、こんな海イベントまた来年うまくやってほしい。

es3
キャンドルのデコも浜辺で花咲いてました。

夏、海、音は鉄板でしょう

今年のお盆は基本のんびりできました。一年の中入れあぐらをかいて過ごせたと思う。

オンとオフよく考えると大切なんですね。

さー後半戦も締まっていきます。


キュッとね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
