スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダスト・イン・バイナル

  • 2011/08/07(日) 23:42:21

ここんとこしばしば梅雨のぶり返しみたいな感じで大変涼しい日が続きましたがまた僕らの夏がやってきたようで。

また最近蜂に刺されました。次は近くに蜂の巣があったわけではなくただの憂さ晴らしに使われた感じ、余計腹立つ…

うちの畑では冬から頑張って発芽させたJA産唐辛子、スコッチボネットがだけすくすく育って実を付けました、感動的。
今年は砺波野の栄養を吸い込んだこいつから種を採って来年再度挑戦したいと思います。
でも気付いたらおかんに一枝折られてました非常にショック。




scotch



プランターでは去年のついた種が勝手に泥に落ちてカラルーが勢いよく延びている、ほうれん草みたいなモンらしいがどうやって食えばいいか分からない。おひたしか?

calaluu


昼間の仕事は炎天下の中の芝張り。今回の現場は新湊の増築工事中の住宅、最近やたらと芝張りが多くて嫌んなって介の字張りにでもしたろか~と思いながら敷地内の産廃のコンテナを覗いてみるとくとLPレコードがどっさり。

即バイブス急上昇!

三十枚ぐらい拝借。内容はカントリーと昭和歌謡。家の人が増築を機会に物置から引っ張り出して捨てたのであろう。

お宅のお宝発見!的な感じでその日は仕事に精が出ましたとさ。

sutereco


そして明日はフッキーズにてマッドスナイパー翔太のバースデイバッシュ!!
気合い入れていこう!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
