スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーサム

  • 2011/08/04(木) 01:50:16

日本国アナログ放送終了
デジタル化に拍車がかかるここ最近、アナログ好きからすると少し寂しい。

部屋のテレビは未だに砂嵐状態

意外とテレビはつけていたけど手持ち無沙汰で見ていたんで別にもういいでしょう。

でもここ近年は海外ドラマという落とし穴にハマってしまっている。

最初にハマったのはバーン・ノーティスってやつ。
内容はいわゆる洋画版ルパンみたいな感じでルパン好きの俺は本気でハマってしまった…。
男心を揺さぶる作品です。

bn


今出てるとこまで見終わって色々探していたらまたもや落とし穴が。

ダワニャネーム
'CHUCK'

chuck


これも似たようなストーリーなんですが主人公はお人好しで気弱なのシスコン男。。 ひょんなきっかけでで米国家の機密情報がすべてこの男の脳みそん中にインプットされてしまいいきなり国の最重要人物に。
そこからCIAやらFBIやら絡みに絡んで大忙し、という内容。

どちらも見やすいので気になる人はチェックで。
でも今は夏、外に出てしっかり遊びましょう。

今年は海山川きちんと攻めたい。

ただ唯一の休日日曜も庭バイトの嵐…

なんとかします。

では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。