スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こだましたのか?

  • 2011/07/26(火) 18:37:15

さー久々のブログ更新。
日記書く余裕もなく動き続けていました。

やっと階段で言うと踊場へやってきたのでまずは7.17閑乗寺の話から。

man39


砺波のとあるバーで二年前ぐらいから話に出てきていたこの企画、
自身やりたい気持ちは大いにありましたが野外イベントは未知の世界、雨の心配もあったりなんだりで毎年結局話が流れてしまって出来ず終いでしたが今年やっと実現する事ができました。

当日は雨の心配もなく、というより熱中症の心配しなければいけないくらいの快晴で、イベントも皆様の協力で無事終了しました。

お客様も老若男女問わずいろんな方が遊びにきてくれていました。
地元のおっちゃんが覗きにきたり、子供連れは川遊びしたり、仲良しで集ってバーベキューする人達も沢山いましたね~。
このイベントをきっかけに思い思いに遊んでってくれたので一先ず満足でした。
チャリティーの募金の方ももう少しで報告できると思います。

このイベントは入場無料のチャリティーイベントとして来年からも徐々にパワーアップしながらやって行きます。

沢山の人に「楽しかった」「また来年も来たい」と思ってもらえるように。

希望として、来年はヤッホー大声選手権と、かき氷大食い対決出来ればいいな~

またやまびこホムペにイベント風景や義援金の報告等更新しますのでまたにチェックしてみて下さいませ。

■やまびこ音楽祭HP■
http://yamabiko-ongakusai.jimdo.com/


otk

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
