スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初リンク

  • 2011/07/09(土) 01:17:16


ども

こないだ毛虫の話をしましたが最近もっとたちの悪いやつと初リンクしました。

やつの名前はスズメバチ

8の巣のある木に不用意に登ったらプーンと追っかけてきてブスッとやられました。

さすがチャンピヨン、他の蜂よりかなりの激痛。
すぐに病院に駆け込んだが特に特効薬があるわけでもないらしく軽くお医者さんと世間話してから体が毒を分解するのを待つことに。

帰って仕方なく違う木に登ったらまたチクッと。
お次はアシナガバチの巣でした、Wコンボです。痛みはかわいいもんでしたが泣きっ面に蜂のついてない1日でした。

後日刺された左腕の太さがが三割増しに。腕の中ではかなり激しい戦いが繰り広げられていたのでしょう。
ライカ関ヶ原?それとも桶狭間?それとも参勤交代か?

なんのせ今はこちらが優位の様です。元気です。



今日は日中の暑さにやられながらも木工日。マルノコ大使シゲ、パテ師チャン具、削り屋翔太でいい感じに作業進みました。
スタジオ内は頑張った証の木の粉が充満、業務用扇風機様々。

いい汗かいたぜ~

さぁ明日から週末、でも休み無し、出てった分稼ぐぞ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
