
  • --/--/--(--) --:--:--


「与作」完成。

  • 2011/07/05(火) 00:51:17

さー今年の3月ぐらいから狼煙で録り込んでいたゴリ16の作品与作がいよいよブォイス録りが完了!

ダワニャネーム「与作」
ブルワッキーが言っていたレゲエのシンプリティ、それを追求した作品。それはまるでひとむかしのトースティングDJの日本版みたいな味わい。
内容詳しくはは大きい音で聞いてみて下さい

乞うご期待!
!
そして今宵ワイルドシュリンプ弐号機制作も一歩前へ。トイレによく書いてあるヤツですよ。

今日はひたすら箱の蓋を閉じる事に気を取られ愛用のハンマーも一緒に閉じ込めてしまう始末。。
次は低音担当もう一発の制作に移る。

次のヤツに入れる用のハンマー探さねば!!

そう、富山産のオリジナルチューンを地元発のオリジナルシステムの最高の音で鳴らす日を夢見て…

後半から同時進行で砺波の夜の顔もお目見えで閑乗寺野外の下準備も。



あ、7月23日土曜日に福光ねつおくり祭りにて今年も音出しします。

今年はイベントというかナロブリ4人のみの音だし会です。

勿論システムも出します、酒も飲みます、全員いいのかけます。

場所は福光駅から見て祭り会場大通りの一番奥です。

昨年まではおばあちゃんたちがちょこんと前に座って座ってMCが放つ言葉に対してコクリコクリと頷いてましたよ。
これぞヤードスタイル!

頷きでも踊りでもヤジでもなんでもこいでまたやらしてもらいます。

レゲエ好きは勿論大歓迎。

またちゃんと書きます。
今宵は以上!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
