スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごおっつぁんです

  • 2011/06/16(木) 19:19:22


先日は仕事後福光へ。
もちろんK村氏と会うために。

。久々の再会で上がるテンション。

スタジオからユニット入れ替えで押し出し式に出てきた10インチスピーカーを四発ほど頂戴してきました。

どれだけヘタっていようとも音の出るものは大好物。正にいきなりおもちゃを与えられた子供のような感じです。

勢いにまかせ土日2日間丸鋸を振り回し鼻の穴に切り粉をつまらせながらスピーカーの器、ボックスを制作しワイルドシュリンプ初号機に組み込みました。
一気にヤーディーなシステムへと変貌を遂げました。
昨日は入念に音出し。
以前までの課題と言えばレゲエサウンドシステムなのに四打ちの方がキレイに聞こえる。という矛盾した音でしたが、新ボックス導入でかなり雰囲気のある音にしあがりました。
写真は載せません、今週のコミューンで御披露目です。

ただ、
勢いに任せて出す出すと皆に言っていたlowボックスの導入は先送りとなります。期待していた方、もしいれば申し訳ない…

久々のダンス、遊びに来てくれた人たちのこころに残るダンスにしたい…まずはいい音出すとこから初めてみます。

そんでもって今週はゴリ16のRECもありーのでいい感じにバイブスも上がってきたぜい~

ダンス前に燃え尽きないようにしないと…

では!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
