スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低燃費~

  • 2011/06/11(土) 17:33:17

やっと先週の土曜の話。

シバキマン率いるブラックバード一周年記念ダンス「RE:constrution」

ナロブリは久々のマイロ出演。
久々のチャン具参加で沸くその仲間達。

今回の火消しDEEJAYシゲオとのセッションも上々で満足。

遅れましたが遊びに来てくれたお客様ありがとうございました。
そしてブラックバードの更なる飛躍を期待しています。




続きましては来週土曜日のコミューンです。残すところあと一週間になりました!!

今回は初登場のメンツが沢山入るので紹介しておきます。

まずはアーリー担当のユミエ&ユリナ。
一緒に書きましたけどグループではありません。デュオでもありませんがRoots/Rock Steady専攻のセレクターです。ダンス立ち上がり、フォンデーションミュージックでゆっくりと暖めてくれるはず。

yurina


お次に平成生まれの高岡DEEJAYおばりん。独特の声とフロウ、にじみ出る独特の空気感が印象的。スタジオ作業で絡んでますが今から期待大の新星です。

おばりん


最後にChups@dankeでも活躍中のDUTTY STYLE。
只今女の子三人組で活動中。パワフルなショーに期待!!

づtty
写真はイメージです。

勿論コミューンオリジナルメンバーも総参加でこの力が交われば96 Degreesに到達するはず…


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。