スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビラビラり~

  • 2011/06/06(月) 20:03:17


先週木曜日の話、仕事が早く終わったのでコミューンのフライヤーを配りに高岡へ。

この行動もイベント始めたときから続けているが久々な感じがやたらした。大抵一発目はFISHERMAN、大抵ここで長話するので時間が無くなる。笑

今回は早めにおいとまして末広通りを下ってI.N.Pという最近オープンしたお店へ。


三つ下なのにNYCに買い付けへ行ったりとなかなかの行動力を備えもっている。どんどん個人経営の店が減ってきている高岡でこうやってアクション起こす姿を見るといい刺激になります。
取り合えず初対面に近いBボーイな彼と世間話、、最終的に何も買わずにノトーリアス・B.I.Gのベスト盤を貸してもらって退散。レコードの貸し借りってなんか照れ臭い、たぶん俺だけか…笑

そして最後はゴリさんのニコニコ屋でほぐされ入魂されてその日はジ遠藤でした。

フライヤーを配り初めてはや6年。イベント始めたての時はとにかく貼れそうなお店に飛び込みで片っ端からで突っ込んでいったな~
でもこの繰り返しの作業のお陰で地元でも自分のやっている事、やりたい事を理解してくれる他分野の人とも沢山出会えた。
この繋がりに感謝したい。

伝えるにはなんのせ根気と熱意!

ビラ配り&告知で人一人なびかせれなかったらイベント&プレイで伝える事なんてできやしない!

と自分に言い聞かせた今日この頃でした。

またお会いしましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
