
  • --/--/--(--) --:--:--


いざ出発

  • 2011/05/31(火) 19:33:31

先週今週は狼煙訪問者多数で大忙し!!
何故かみんな固まった時期に連絡が来る。

やはり季節的なものか何かがバイブスと関係しているのか?それは分からない。

久々に明菜の音源も製作、コミューンで使うまずなんでそちらもチェックで。

そして昨日は遠征から帰ってきたオリジナル狼煙工作班からの久々電話。
近々システム製作混じりますとのこと、大変心強いしありがたい。

マイペースだが着実に形になってきている。長期スパンのみこし作りみたいなモンですよ、物作りが好きなヤツ参加者求む!

そろそろ俺も男として決断の時期にきている…
来月頭に決めてくるぜい。。
形になった時はドヒャリと驚いてやってくださいな!!

さーまずは動き始めコミューンの告知をドン!

38


Wild Shrimp Presents..
◎COMMUNE vol.38◎
TOYAMA-GOSEI HOTTA Than HOT!!

2011年06月18日(土)
開始/22:30より
@高岡クローバーホール

料金:1500円/1ドリンク
*チケットなし当日のみ*

○Early Warm○
YURINA/YUMIE

○SOUND○
NARROW BRIDGE/BIGGA BELLY/ROCKY ROAD/MAD SNIPER

●DEEJAY●
KEYMA/SHIGEO/ホコリマン/おばりん

●DANCE●
明菜/AKARI/DUTTY STYLE

SOUND SYSTEM BY...
WILD SHRIMP

さー今年初のコミューン!!
バイブスもたまりまくってオーバーフロウ気味..ここぞとばかりはしゃいでたのしむべし。
いつものオリジナルメンバー勢ぞろい+最近リンクしている富山マッシブも多数参加で
当日の熱は上がること間違いないでしょう。

お馴染みなチューンは勿論のこと、他では聞けないようなチューンも沢山聞けると思いますよ。

そしてオレンジスピーカーも今年初音出し。。
遂にマスコットキャラクターも登場か??

とにかく是非足を運んで体感して欲しいです。

やりますんで!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
