スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これが今時の学校だ!!

  • 2007/07/06(金) 02:27:49

20070706022749
二日前にテレビで最近の学校でのトラブルについての番組がやっています。
感想。
保護者のモラルがなさすぎる。親バカすぎです。義務教育は仕方ないがそこまで学校側に責任を押しつけるなら自分で教育せ~って感じです。運動会の光景も唖然。子供の前に親をしつけた方がよさそうですね。(笑

そしてネットのいじめはとて~も怖い。子供ですが無邪気という域を越えてます…

ん~なんかがっかり。見なきゃよかった、ず~ん。
て俺も人のこと言えませんがね~(^^ゞ

そして最近は雨ばかりで冴えませんよね~↓さすが梅雨!!ことしの夏はぱ~っと生きたいですね(^O^)
たんざくにも書いた通り今年からシステムとディビを作ります!!この前dankeでmsのマサキさんにやる気を与えて頂きました!!セレクトからサウンドまで自分たちのオリジナルでできるってマジで素敵なことですよね(^^)がんばりますっせ!!
ティピは俺の趣味です。システムは持っててもティピを持っているサウンドはないでしょっ!?

続いてはR話。
夏も近づきnew tuneが目白押しです!!特にDon Corleonが気合い入ってます。Pressureというアーティストがヤバいtuneたくさん出してますよ!!jamrockライクな"Ghetto Life"は必聴です

MOVADOのアルバムも出たみたいですね!!渋甘な柿みたいなアーティストです。甘すぎず渋すぎずと言う感じ。。実に粋だ!!

ぬ~ん。
後はMassive-Bからなんか懐かしい感じの桶"No Borders"もお勧めです。PAPA-B & SAMI-Tという神のようなコンビネーションもあります!!
これ以上書くとしつこいのでおしまい。
ではよい週末を!!

追伸
今週土曜のBLACK CAB @DANKE も要チェックですよ!!みんな遊びに行こう~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
