
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイズのススメ

  • 2011/05/18(水) 00:12:18




皆さん大豆製品採ってますか?

気付いたら毎日欠かさず大豆食べている。
まず朝は納豆、最近は大粒のやつが好み。
仕事帰りに豆乳、昔は嫌いだったが今は違う。
そして夕食に豆腐、前の晩から水を切っておくと歯ごたえがあってうまい。
わたくし物心ついたときから軽い鼻炎で大抵片方の鼻が詰まっていて気になりつつも放置していたんですが、風の噂でダイズが効く!!との事で毎朝食べていたら何と何年ぶりかに両穴開通状態に回復したんです。




ナットウキナーゼ、日本食はやっぱすげーヘルシーだということです。
もしそんな人が居たら試してみてください、ただ治るかどうかは分かりませんよ。



あーいつの日か水戸納豆食べてみたいー略してミットウ…

今日はこんなチューンでお別れ!!

カリブのオルガンは彼にお任せでしょう~





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
