スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GWSP

  • 2011/05/07(土) 23:24:19

さて皆さんGWどうお過ごしでしょうか?

さっとここ最近の活動記録を。

5月の一発目は金沢にてOne Love Japanというイベントに参加、ナロブリの他にもラガDJシゲオとシンガーちろりも同乗、低音にね。

olj2


プレイの合間に歌をかましつつpart2styleでお届けした一時間、バイブスも上がり調子で二人の歌もいい感じでした。
これからは多めに時間をもらえたらこんなスタイルでやっていきたい、まだまだいいコンビネーションがポッと出てくるばす。

olj1

スタッフのTシャツまで頂きました。
チャリティーイベントだったのでいっそこのTの制作費を義援金に回せばいいのではないかという疑問は残りましたが…

とにかく楽しい一夜でした。

そして連休中は天気も良かったので前々から気になっていた狼煙小屋のメンテをしました。

実際結構なボロ小屋でトタンは錆びて一部は朽ち果て、雨の日は勿論水滴地獄なんですが俺にとっては大事な場所なのでこれ以上悪化しないようにのリフォーム第一段として真っ青に塗り替えてやりました。

んrs


アーライとシロに協力要請、動ける仕事人のお陰で見違えるようにキレイになりました、。いつもありがとう。

あとはついでにアース(接地)処理も。文字通り地面にアース棒を突っ込んで行き場のない電気達を地球に返してやるよう仕向けてみました。音にも結構影響するみたいなので変化が楽しみです、

が、果たしてちゃんと流れていってくれているのかは不明です。
誰か専門の方測定器貸して下さい。Ω測って下さい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
