
  • --/--/--(--) --:--:--


アンストッパボゥ

  • 2011/04/27(水) 20:20:42








まずまこないだ激写した可愛いアニマルのお尻三連発から。

これもバックショットってやつなんですかね~


最近部屋のTechnicsタンテのメンテをしてみました。

イベント始めた頃はバーとかで機材持ち込みでようやっていたのでかなりガタがきてますが大切な相方です。
そのタンテのレコード照らしていたライトが三年前ぐらいからずっと切れていたのでこれを機会にLED化してみました。
元の麦電球より明らかに眩しい光!これで死ぬまでは切れないであろう、一安心。


そしてイベント告知!

先週も座布団マンのでお世話になった氷見のバーワイアットで今週末またまたイベントです。
音楽を楽しみながらの飲め呑め会。
オーナーのモッチーこと桜内さんが動き始めました!今回は富山の若手ダンサーにも協力してもらってレゲエタイムがっつりやらさせてもらいます。
女子注目。ワンコインでお酒が2杯。。どうしましょう?

wb

★WYATT BOOGIE GWスペシャル★

2011.04.29(Fri.祝)
@WYATT OPEN 20:00 START 20:30
■男 3000yen/飲み放題
■女 500yen/2DRINK
★DJ★
一等兵&KIRI(G.D.C.D)
ARIWAKA(JSA)
HIME
NAOKI
NARROW BRIDGE
MASUMI
エム  etc...
★Reggae Dance★
DUTTY STYLE

~information~
WYATT 氷見市本町2-4 Dhouse2F Tel 0766-74-5886
・当日はALL-NIGHTの飲み放題EVENTです。
・今回のEVENTは、いつものWYATT BOOGIE同様チケットの販売などは
 ございません。

なんくるないさ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
