
  • --/--/--(--) --:--:--


作庭、作箱

  • 2011/04/25(月) 22:15:00

最近パソコンと携帯がなかなか手に馴染まずサボり気味日記やっと更新…。

便利で無くてはならない存在なのだがたまに

俺は音をいじりたいだけであってパソコンをいじりたいわけじゃな~い

と思う。

でも現実こいつにお世話になっているので頭を上がらない次第であります。。

でもサウンドプレイだけは自分自身断固反対ですけどね~ディスじゃないすよ、、




さて最近は昼中は泥遊びでさくさくと庭作りに励んでおります。
今回は久々の純和風の日本庭園、石いい顔を表に出せるようひたすら表替えし裏返し右回り左回しを繰り返しています。
シゲにもらった寅一もかなり快適!さすがトップブランド。

そして車庫内で根っこが生えそうになっていた切り刻まれた24ミリ合板達もそろそろ組み上げ作業開始~
それっぽい形が見えてくると俄然やる気がでるのは私だけでしょうか?
やはり人間単純で少しニヤリです。




そして最近聞いてニヤリとしたのがコイツ。



このイタリアンラスタマンはやっぱしびれます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
