スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑賞家

  • 2011/04/13(水) 19:26:28


さて今月から動いてます。
石川バナナチップスにてシロたちのシステム発表会、そして福井クレムてはジャムフォースのダンス、ジャミング・サタデイに呼ばれ、のぎやチャリティーイベントにも軽く参加。
久々の三連チャン体には堪えるがやはり声がかかると嬉しくなって親指を立ててしまう、これはもう持って産まれた性なんでしょうがないみたい。
最近春の名物バラ科の植物、桜が見頃を迎えたということで早速お花見をしてきた。太陽も本腰入れて照らしてくれたお陰で心地良い春の一時を満喫できました。
その後はスタジオに戻って高岡が産んだ最新型ディージェイ・オバリンのRec作業。人生二曲目にしてなかなか切れ味がいい、俺なら魚さばく用にするだろう。
これから期待の包丁です。

近々この狼煙スタジオの作業をみんながチェック出来るようにしたいと思います。

次の日はくたくたで仕事に出かけ帰ってきたら何故かノートパソコンにくたくたの靴下が挟まっていた。

意味が分からん…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。