スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


再開

  • 2011/03/29(火) 07:54:15

さて先日やっと頭の抜糸も済すみ、気分も上向き兆候になったのでブログ再開させて頂きたいと思います。
作業中重機に吹っ飛ばされ頭から流血でパックリいきました。検査の結果、脳内革命は起きてなかったので一まず安心。

そして東日本大震災、復旧はまだまだこれからという感じでありますが、こちらからでも応援をすることは出来ます。皆で願いましょう。きっと伝わるはずです。

義援金も大切ですね。
ネット上でのポイントなども支援に回せたりするところもあるみたいです。

さて先週辺りはシゲオ、キーマ、ゴリ16、シバキマン、ホコリマンと沢山の方がスタジオに作業しに来てくれました。
ミュージック・イズ・パワー、みんなとのセッションで元気もらってます。
感謝!

今週中にはすべて仕上げてお手元に届くと思うので少々お待ち下さい。。

最近うちのパソコンたちの調子が余りよくありません。一台はその日にかなりの思い入れがあるのかすぐ2004年の1月1日に戻ろうとします。根暗なヤツです。
スタジオの一台は誰かが来るとすぐ固まってしまう恥ずかしがり屋さん。仕事して欲しいときに限ってこうです。

ここまで来るとさすがに付き合い切れません。
PCは便利で今や必要不可欠な存在ですが、この通りかなりのワガママ野郎なんで振り回されないようにしなければ。

俺の気持ちと同期してくれ、

そしていよいよ4月からは本腰入れてのナロブリ活動開始、今年ものっけていきます。

安全第一元気が一番!!

よろしくです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
