スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


届け22歳の思い

  • 2007/07/02(月) 15:46:29

20070702154629
昨日のナイスアンドイーズェーに来てくださったお客様そして出演者の皆様、DANKE境さんお疲れさまでした!!

いや~楽しかった!!みんないい感じに踊ってましたね~いい曲もたくさんかかりましたね~みんな仲良くしてましたね~うれしい限りです!!
そしてもう少しで七夕ということで短冊と竹を用意しました!!皆さん思い思いに書いてくれました。ブツは俺が責任を持って7日に焼却致しますのでご安心を!!
次回のN&Eは9月を予定しております。別にレゲエのみのイベントではないので次回はもっと色んなエッセンスを取り入れて行きたいと思いまっす!!

さて次の日は朝から市の陸上大会にうちの地区から何故か呼ばれていたので走り幅跳びしてきました(笑 思った以上に飛べたのですが三回飛んだごときで今日は筋肉痛です…
そしてその後このじめじめした気持ちを吹き飛ばそうと思いタージマハルに行ってブラックを食いました。感想。辛いけどうまい。次はレッドに挑戦します!!
がしかし今日は朝から腹が下り気味です(^^ゞ

でも今日はせめてテンションだけでも上げ気味で行くか!!ぐほ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
