
  • --/--/--(--) --:--:--


回復

  • 2011/03/07(月) 22:27:24




回復しました。皆さん迷惑かけました。スイマセン。
一週間ベッドとソファー通いを続け嫌になりました。やっぱり健康第一、これに限ります。
取り合えずもう少しで山菜山シーズン。たらふく喰って冬の滞りを排出しましょう。

食の面でいうとほんとに富山に生まれてよかったと思います。ごっつぉさわやまです。

そして今年こそと決めていること。今流行り?の家庭菜園てやつです。うちの荒れた果てた畑、せっかくなんで有効活用して遊んでしまいます。

取り合えずはスコッチボネットの発芽作戦から。ミニ温室というアイテムで25℃あたりをキープ。予定では4月前には芽がでるはず。。
南国のお野菜なのでこの北陸で育てるには今から苗づくりをしないと十分に成長しないんですよねーたぶん。




つらい思して持ち帰ったブツなんで大きくなってくれたら本望です、たぶん。


そして昨日は昼から石川支部長と小松巡り。
SkylabとREBELに後追いミックス置いてもらいました。
快く受け入れてくれたリナさん&アツシさんに感謝。

■Skylab■ http://www.skylab-clothing.com/
■REBEL■ http://ameblo.jp/rebel-yellow/

途中フライヤー配布中のタニーさんにも遭遇。ばったりテンションあがりました!!


皆が動き始めているさなか、今年のコミューンはというと…

まだ動きだしません。笑
しかしなまくらしている訳ではありません。
しばらくお待ちを。

ミ ア アンダーコンストラクションナウ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
