fc2ブログ

知らぬが仏

  • 2011/03/01(火) 18:49:07

さて今日から3月始め雪もだいぶ溶けて元気な太陽を浴びて周りも徐々に動き始めようとしているのが目に見えます。

正に希望の春と言った感じです。
ただこっちの仕事はまだ始まりません。。

先日会社からの開始延期の電話、休みが長引いて嬉しい反面少し拍子抜けの今日この頃です。

maharo

最近能登島入り口にあるcafe Mahaloへ遊びに行ってきました。
道を走ってたら行きなりポツンとあるボブマレーの絵がどんと書かれたログハウス風の雰囲気の良い店です。
店のこと知らなくても気になりますよね多分、、
ジャーク飯とコーヒー頂いてちゃっかりナロブリCDも置かせてもらいました。心優しいオーナーさんにリスペクトです。

のんびりチルアルトするにはぴったりの場所なんで気になった方は晴れた日にでも遊びにいってみてください~

■cafe MAHALO blog■
http://ameblo.jp/mahalo70/

そして土曜日は待望のマイロでのモカJammin!!! ゲストは昔から大ファンだったリクルマイ!
この日のマイロはカフェのようにオシャレな空間になっていてゆっくりライブも楽しむ事ができました。
そしてラストのlikkle mai&The kのライブでズル剥けました。

自身の楽曲はもちろんBob MarleyやJc lodgeのカバーを挟みつつ今回の富山が初公開という新曲"さよならバビロン"という曲も歌ってました。
とにかく終始小柄な体からは想像もつかないパワフルなステージでフロアを魅了していましたね。
楽屋でも少し話しましたが常に音楽を通していろんなものからパワーを吸収し続けている方なんだと感じました。
これぞポジティブバイブス!

ほんと夢のような時間だった~あーまた会いたい…

もう少し体調さえ良ければ…

なんで体調が悪いかは知らぬが仏ということで。。

また全快調になったら書きます。

では!!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する