
  • --/--/--(--) --:--:--


本日年貢の納めどき

  • 2011/02/23(水) 11:03:06

さー久々の更新。

大阪@SOUND CHANNEL、Mungo's-Hifiショウ楽しめました。実際にこの目で見ることができて満足です。サウンドスタイルも勉強さしてもらいました。
また大阪行きたいな~

ghf


その後は自身の新ミックスの微調整、ジャケ&盤面プリントのデザイン、そして大量生産と仕事もないのでゆっくりこだわって納得の行く12cm四方の物体が完成しました。
そのごだわりCDを手にとってジャケを見てそして聞いても分からないと思います。
決して主張しないこだわりです。
これは何年後も自信をもって自らプッシュできる作品を作るための強い要素となると思っています。
他DJ、サウンドみたいにガツガツリリースはできませんが温もりだけは負けたくありませんので。。
現在ちゃくちゃくとショップ様に設置中です。
新規取扱店舗も募集中です。是非力を貸して下さい。




そしてそのかたわら市役所と年金事務所?そしてハローワーク通いでした。
こんな変わった生活をしていると保険の切り替え年金の支払い等面倒なんです。。

毎年訳が分からずなんとなくでやっていたんですが、今年その結果去年一年間国民健康保険料と社会保険料を重複して払い続けていたことが発覚。。
市役所に問い合わせたら重複した期間分(但し遡り二年分まで?)は払い戻しがきくみたいですがそんなん役所の方で分かるのでは?
もし分かっているのならハガキの一通ぐらい送ってほしいもんです。
そして自分の元にくるのは市民税の督促状等の請求書のみ。。

すいませんじゃなくてズル過ぎるぞ。まぁ別にいいけど。

皆さん自分の身は自分で守りましょうね~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
