
  • --/--/--(--) --:--:--


気分は良好

  • 2011/02/08(火) 10:18:15

さて遅れましたが雪山から下山し開放感に後押しされながら作業再開!!

帰ってきたら注文しておいた吸音材が届いていたので念願のボイスルームデドニング。
狼煙のボイシングルームはトイレぐらいの広さしかないので声が大きいと部屋内で飽和状態になって声もあちこち反響しちゃって高音域が下品になりがち…


で、ものは試しの凸凹吸音材。




やっと買えたそいつをカッターで切り刻むのは少々抵抗がありましたが、逆に考えてみると贅沢な事なのでストレス解消にもなったので良し!

助っ人の翔太に感謝。いいのになりました。

moblog_1b9135f2.jpg

moblog_e10cf648.jpg


そして夜はちょうどシバキさんの狼煙ワークス。
見学がてら最近知り合った若手唄歌いのオバリンも連れてきて相席。

作業開始で気になる凸凹の効き目は…

すぐさま違いを実感!!


やはり世の中には凸と凹が必要なのらしい。。

途中でキトキトダンサーつよしも合流。平日に似つかわしくない人の量。
作業後はバーにてシバキマン経営塾。勉強になります。

前にも書きましたが先月枚数限定でCDを出されています。新曲ネームは「シン」。
「深々と降り積もる雪よ真っ白に塗り尽くせ」というリリックも雪国人ならではですね。というか今年は雪を見るたび(山で)この曲が頭の中で徒競走してました。

オリジナルver.を筆頭にremixやライブ音源なども収録されています。
見かけたら是非手にとって見て下さい。

sin
■SHIBAKIMAN NEW SINGLE IN SOTRE NOW■
全7曲入り 税込500円也 (200枚限定)
取扱店:フクロヤ (山室店,二口店,新庄店,高岡野村店)ファボーレ内BOOKS中田
グリーロレコーズ,SAFARI,Everyday Recod

そしてこのシングルやブラックバードのラバーズミックスもダブストアに出てます。

近くで手に入らない方はこちらでどうぞ!!

http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=95837
http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=212819


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
