スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


燻し銀

  • 2011/01/28(金) 17:21:15



さーまずはDHバブラー。

ダンクラジャンキーシゲのその日の第一声は「ハロー。」笑
ダンクラナイトでしかかけない聞けないチューンもたくさんあるのでセレクタとしても楽しませてもらってます。
ブラックラムの貴重なレコードたちも存分に耳に入れることもできたし、ノリノリなお客さんも居たしいい夜でした。

それにしても居心地がいいなー。

今年はやばいサウンドゲスト呼びましょう!!


そして冬眠生活もはや1ヶ月。予想通り気力が吸い取られがちです。

暇だったんで去年友達のお母さんから頂いたイカの一夜干しを燻してみました。あと卵と五箇山豆腐も。
薫製機は親父の愛用品。
車庫でモクモクになって自分も燻されること一時間余り。
サクラチップは思った以上煙が出でたので燻し過ぎかなーと思いきやなかなか調度良い仕上がり。味もよし。
サーモンとか暖かくなればイワナとかも燻したらうまそうだ。

ただ次やるなら外でやりたい。。

mix制作も順調。

道が開けるまでかなり長かったが開けたら短距離走だ。

だが急遽バイトで山ごもり…

また書きます!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
