
  • --/--/--(--) --:--:--


富山の雪

  • 2011/01/21(金) 20:02:08


さー埼玉から引き続き南下して東京をぶらついてきた、実際は一年ぶりだがこんなじっくり歩き回るのは高校生以来。

生きたかったあの店が違う店に変わっていたり風景そのものが変わっていたりとかなり動揺した。
お目当てのレコ屋巡りもうまく行かずただただ歩き回った2日間でした。
まぁいい運動だ、と思いきや右足首に激痛…
一週間は思うように動けそうもありません、やはり我が身も高校から劣化しているのか。
なので故郷に帰ってきました。
そして今夜はマイノリティでダンスホールバブラー!!
ケンケン足でお邪魔します。


そして雪深い富山

庭師の観点から見て一言


寒いからと行って植物にお湯をやるのはやめましょう。

では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
