スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がもうずえばー

  • 2011/01/20(木) 11:52:12

まず週末足を運んだのは埼玉
九月のコミューンでお世話になったキングガモウズのダンスへ

最近まで気付かなかったがサウンド名は町の名前だった。

そしてその日行われたダンス「SOUL REBEL」ゲストはご存知ランキンパンプキンさん。
ショーケースはとにかくかっこいいの一言でした。
JAモベイではタイミング悪く会うことができませんでしたが無事会うことができたので
また一件心のモヤモヤがとれました。
その後もラガなラバダブショー、気の聞いたセレクション、明け方にかけてシステムもいい唸り方してました。
そして現場近くの駅の前では軽トラの荷台にドラム缶のパン乗っけてわいわいとジャークチキン焼いてる。。
なかなかこんな光景見ることはできないでしょうね...。

カルチャーショックな町、蒲生。
記憶にしっかりと焼きつきました。

その後月曜日の朝まで場所を転々と色んな人に大変お世話になりました。
感謝感謝の一言です。

3月のコミューンクルーでの蒲生遠征今から楽しみですな!!

ちなみにダンスの写真はありませんのであしからず。。


その代わりといってはなんですが東京新名所の写真でお別れです。

少し遠めからのSTです。

ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
