スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頭はからっぽに

  • 2011/01/07(金) 14:16:10

やまん

なんとか年始のガヤガヤも終わり落ち着き初めの改めて2011年。

先日はラガマイロ、今回は初回しと言うことで念入りにミーティング(レコード鑑賞)して挑みました。
そして今年のサウンド理念は自分の固定概念を打ち砕くこと。その瞬間瞬間のひらめきを大事に、いらん事は考えずプレイできたと思います。

そして今回はROCK×REGGAEと言うことでどう転がるかまったく予想がつきませんでしたが結果ムチャクチャ楽しかった~

jgishg.jpg

nb.jpg

sbkmn.jpg

rubadub.jpg

最後のSUBSTREAMのはじき出したビートに乗ってのマイクリレーはしびれました。
なんでもやってみないと分からない。
勉強さしてもらいました。
今年はいい立ち上がり。シバキさん感謝です!!

そして今年もスケートショップJENNYが年一で発行するフリーペーパー「Press」が発行されました!!
今回もナロブリ通信と題しましてコラム書かせてもらいました。
今回は私のJA話とシゲのリコメンドを載せましたので是非呼んでみて下さい。
一年一年何か進んでるような戻ってるような一周してまた戻ってきているようなよく分からん感じですが、また一年後に読んだ人に刺激を与えられるようなコラムを書くためにも今まで見過ごしてきた色んなドアを開けてみます。

さー持ち上げようっと

では!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
