
  • --/--/--(--) --:--:--


花粉症もどき

  • 2007/06/29(金) 02:56:24

20070629025624
今日は仕事でした。朝はやっぱりいくつになってもつらい…朝は好きだし早起きはしたいんだけどなかなかできませ~ん!!やっぱり夜がメインですからね!!

ん~これすなわち花粉症もどき!!

ではありませんね。ただ今日の仕事でチリみたいな虫が大量発生していて穴という穴に入ってきて大変でしたという話です!!

はい次。

画像を見てわかるようにN&EのP&Cが出来ました!!よし!!
今作は昔からもてはやされているレギュラーtuneばかり入れました!!レゲエを知らない高岡人を巻き込む為です!!果たしてそんな子はくるのかな??

次!!

只今JAではフラフープなるダンスが流行っているみたいですね!!まぁ文字通りmackaの曲に合わせて100均でかったフラフープをやらしくかつ上品に回すダンスです!!というわけで次回のコミューン(未定)はFFを用意してお待ちする予定です!!

あっそう言えばそろそろ歌姫alaineのアルバムも遂に出るみたいだし要チェックですね!!俺の中でalaineは朝ってかんじですね~気持ちよく踊れる曲満載です!!


てな感じで今日のハイテンシャン日記おしまい。。

あっけにとられた方申し訳どざいませんm(_ _)mでは~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症でお悩みの方に試してほしい!

健康は一日にしてならず[:ぴかぴか:] こんにちわ、えいまんです★前回に引き続きプロポリスの話題を引っ張ってみたいと思います!なぜかって言うと、最近お客様から「花粉症には効くのか?」というお問い合わせを頂いちゃったりするのです。もう花粉の時期は過ぎま...

  • From: 自腹deコスメ・サプリ体験記 |
  • 2007/06/29(金) 10:27:28

この記事に対するコメント

今年一緒に

JA行かない?

  • 投稿者: HIrieRO
  • 2007/06/29(金) 03:50:11
  • [編集]

いいね~!!

かなり久しいね!!そして初!!ありがとう♪
行きたいね~でも暇と金がいるからね~今年は無理っぽいね…↓

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/06/29(金) 20:44:42
  • [編集]

かなり

  • 投稿者: HIrieRO
  • 2007/06/30(土) 13:30:35
  • [編集]

ん!!

いいねいいね~!!
でもまずは日本のジャマイカに行ってみたいな!!(笑

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/07/01(日) 12:55:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
