
  • --/--/--(--) --:--:--


逆様

  • 2010/10/20(水) 17:51:08

さ~秋の行楽日和、軽く遠出して岐阜南部を探索。
目指すは前から行きたかった養老天命反転地。

の前に、

岐阜市を通るならここに寄らなくてはと思い寄り道。




サウンドバー"TOP LINE"にお邪魔。三年前ぐらいに来たときと変わらずラガなバーでした。所狭しと店内に天井スレスレまで積まれたシステム、そしてラガなマスターノブさん。フィッシュティーとジャークチキンを頂きながらジャマイカ話を心行くまで…ますますまた行きたくなったぜジャマイカ!!まっとれー

その後はまたまたやってた近くのクラブGROOVEのジョグリンダンスにお邪魔。この手のダンスには初めて行きましたが、アナザーカルチャーでした。。


次の日は養老上陸ではしゃぎまくりの太陽の下。1日通して重力に煩わしさを感じました。次は是非五本指シューズ着用で遊園したいです。

h1

h2


さーランバダでも聞いて形にしてこー

ならbyeー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

  • 投稿者: グリー
  • 2010/10/22(金) 14:22:21
  • [編集]

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

  • 投稿者: モバゲー
  • 2010/10/23(土) 14:35:00
  • [編集]

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

  • 投稿者: Hチ ェッカー
  • 2010/10/25(月) 15:52:18
  • [編集]

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

  • 投稿者: ワンピース
  • 2010/11/01(月) 16:26:12
  • [編集]

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

  • 投稿者: 舐め犬
  • 2010/11/02(火) 14:22:44
  • [編集]

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

  • 投稿者: エリザベス女王杯
  • 2010/11/03(水) 14:17:23
  • [編集]

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

  • 投稿者: エリザベス女王杯 2010
  • 2010/11/04(木) 14:43:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
