
  • --/--/--(--) --:--:--


いや~よかった(^^)

  • 2007/06/28(木) 02:21:56

ナイトフード@FUKKY'Sお疲れさまでやした!!いや~すごいいい時間でした(^^)ジャンルを超えた音楽好きヴィゴップ!!まじ勉強になりました。。いい音がなってるから踊る!!いいね~いいね~すごく自身出演できたことが嬉しかったです。誘ってくださったマンサクさんに感謝です!!

さ~て今週もバタバタでまだ月曜かと思いきや水曜でした↓

そして今週末はダンケでの新企画です!!今回はmoon shotからシロ君組が来てくれます!!新顔も回します!!CDもいい感じになりました!!そしてテキーラもいい感じに振る舞えます!!是非とも飲みに聞きに踊りにきてくだしいね

このイベントは不定期でダンケでやる予定です。バンド、R&B.SOULからナチュラルなトライバル的な要素も入れて行こうと思ってますのでよろしくです!!
が、一番悩んでいるのがサブフロアの使い道。。今のところはなし。。。今回は使わないでおこう。では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそうだね!
30日は、ムリだけど次回暇だったら遊びにいくわ~

  • 投稿者: おたけ
  • 2007/06/28(木) 17:39:01
  • [編集]

今度早出じゃなかったら行きますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: アーサ
  • 2007/06/28(木) 19:52:14
  • [編集]

では次回は!!

>アーサ
ういっす!!また遊びにきて~!!待ってます(笑

>オタケさん
お竹さんおっさしぶりで~す!!むしろ次回はプレイして下さい(^^)お待ちしております(笑

2回目はバンド等を入れてやる予定です!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/06/28(木) 20:10:08
  • [編集]

また、連絡してか!

  • 投稿者: おたけ
  • 2007/06/29(金) 18:29:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
