スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


NiceupLinkup!!

  • 2010/09/29(水) 20:56:12

さ~まず最初に先週コミューンお疲れ様でした~

今回は初ダンケへのシステム導入でサイズが心配されましたが、入り口サイズぴったりに作ったかと思うぐらいのフィット感で無事フロア内に設置することに成功!!

kg

tanikoe-hifi
"TANIKOE-HIFI"

そしてゲスト、キングガモウズクルーはこっちのクルー全員ほぼ初対面なのにも関わらず何故かいつものレギュラーダンスみたいな雰囲気が終始立ち込め、お帰りマイブレイジン的な乗りの一夜でした。

何なんだろう?

そう例のガイダンス騒ぎだ!!
Jahに赤飯をたかねばならない。

そしてサプライズなゲスト麻ムーミン!!元祖富山のカリスマダンサーとでも言いましょうか?
久々にコミューンで楽しむ麻ムを見れてほんと嬉しかったんです。

floor2

foor1


お客さんも沢山遊びに来てくれてありがとうございました。一緒に一夜を過ごせた事に感謝!!


レゲエがなければ絶対ない巡り合わせ。性別、年齢関係ない音好きの集会、コミューン。
ほんとに楽しい一夜でした~。

次回は37回目日程は12/4です。

真面目にやらんと三桁行けませんからね!!

さ~企画&実践だらけの3ヶ月、取り合えず一息です。俺の夏はこれにて終了ーあとはゆっくりミックスでもつくります。
リコモ~

moblog_ac6ca41b.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れやーまん!!!

ほんまに楽しい2日間をありがとう★

次はコミューンクルーが埼玉来るが待っとるちゃ!!

最後の1枚にウケたわ!!!

ナイスチョイス!

  • 投稿者: 麻む★
  • 2010/09/30(木) 12:48:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
