
  • --/--/--(--) --:--:--


後半戦

  • 2010/09/21(火) 07:52:37

さて日記の間にダンスが3つ。

一つはマイノリティにてブラックラム企画のDHバブラー第二回目。今回もありがとう御座いました。気楽にマイペースに踊れるダンクラは最高です!!それこそ今流行りの"ゆるり"的ダンスホールなんでは?笑
ここたらへんのレゲエが嫌いな奴とは仲良くなれる気がしません~ほんとにいいぞ。

そしてもう一つは毎月第二月曜日に南国居酒屋フッキーズでやってるフッキーズジャミン!!
今回はスペシャルと言うことでいつものバースタイルから席を取っ払いのダンスホールスタイルでお送りしました。
このジャミンクルーみんな純粋にレゲエ大好きセレクタなので、富山のダンスでも聞けないようなみんなのかなり熱の入ったMCも入りつつ終始テンションハイ~。

サウンド始めた頃からは好きの形は変わって来てますがこのダンスで自分がどんな気持ちだったかとか色々思い出したりして初心に帰れた気がしました。

ありがとう!!


最後は富山は東、大観峯自然公園で行われた越中音狂祭。手作り感溢れるイベント、みんなの力の結晶。力を合わせれば何でも出来ますよ。

みんなを楽しませてくれた場所、山にも感謝ですよ~。オフの時にも行ってみたいな!!


イベント続きで体力的には正直キツいですがアツい気持ちがこもったイベントばかりなので元気をもらいつつ我らの夏も終盤戦。

まだ終わってませんよ~そうコミューンが終わるまでは…

だってフライヤー夏の終わりのダンスホールって書いたから。。

外の気温はどうこう、ダンケ埼玉のゲスト&巨大スピーカーたちでホットにしてくれます!!


さ~呉西レゲエあげてくぞっ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

  • 投稿者: モバゲー
  • 2010/09/21(火) 15:04:48
  • [編集]

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

  • 投稿者: ツイッター
  • 2010/09/22(水) 16:07:01
  • [編集]

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

  • 投稿者: ライブチャット
  • 2010/09/23(木) 16:45:55
  • [編集]

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

  • 投稿者: モバゲー
  • 2010/09/24(金) 14:15:57
  • [編集]

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

  • 投稿者: グリー
  • 2010/09/28(火) 14:55:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
