スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏バテか?

  • 2010/09/13(月) 10:16:06

moblog_242ea28b.jpg


どうも、それなりに元気にしてますが夏バテ気味です。毎年8月過ぎに遅れて出てきます。暑さと一緒に気も緩むからかな?

でも色んな人たちの支えで毎日充実した内容で動かしてもらってます!!

色々書きたいことが貯まりすぎ…文音痴なのでどう書けばイイか分かりませんがヴィゴップの気持ちを込めてかかなければ!


まず火曜日は、今月23日から26日まで立山山麓家族旅行村で行われるビック音楽祭、ワンアースの打ち合わせに参加。

富山在住の先輩DJの方々に混じり美味しいご飯をゆっくり味わいながらさくっとミーティング!!
23日のDJブースは朝から夜まで1日通してレゲエタイム、こちらからはビガベリとナロブリが参加します。
この音楽祭、非常に刺激的なので色んなものみたい聞きたいという方には打ってつけ!!富山の濃ゆさを改めて見せつけられます。
チケットもこちらにあるので近くで欲しい人は連絡くださーい。


そして水曜日はゴリさんが9月9日より高岡は内免に自身のマッサージ屋"ニコニコ屋"をオープンされるということで、その前日祭にお邪魔。
知った顔もぞろぞろと現れ楽しい座談会になりました。

このニコニコ屋ダンス等でも出店しているのでもうお馴染みですよね?俺も何回かほぐしてもらいましたが天国直行便です!!

皆さんもほぐし処"ニコニコ屋"で心も体もほぐされてみてください~



そして次の日はシンガータコが来狼煙!!

久々の狼煙ワークにテンション上がりつつ、今月15日で富山を離れてしまうのを惜しみつつの作業。音のが作る縁(えん)を曲という形として残すことが出来ました。
大阪に帰ってもポジティブなメッセージ伝えていって下さい!!

と言うわけで疲れて来たんで二部構成にします。まだまだ後追いは続く!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

  • 投稿者: 脚フェチ
  • 2010/09/16(木) 00:00:14
  • [編集]

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

  • 投稿者: Hチェッカー
  • 2010/09/20(月) 15:33:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
