
  • --/--/--(--) --:--:--


Digiされてない?

  • 2010/09/01(水) 00:38:16

ここ近年はとにかくデジタル製品がハイテク化してますね~スマートフォンとか電話機を携帯するという概念以上のスグレモノみたいですね。果たして人間の脳みそはハイテクマザーボードについていけるのか?なんでもある時代だからこそ情報の山に埋もれないように気を付けましょう。

取捨選択、ロットオブサインかな。

脳みそは今を生きるだけでいっぱいいっぱいですよ。日本人の勤勉さにも限界あり!!さ~あんなものやこんなものを早いとこ解放してくれ~い


さ~そんな感じですべてを解放してくれるであろう我らがコミューン詳細あがっております!!
今回は埼玉よりキングガモウズがシステムも引っさげて富山高岡へ参上!!富山と埼玉のヤードリンクアップ!
来てくれた皆さんも一緒に現場で繋がりましょ~。正にコミューンなんです。。

フライヤーにも書きましたが今夏の最後の締めくくりダンス、是非薄着でおこしあれ♪



c36 c36 c36

Wild Shrimp Presents
Original Gosei Dancehall Night

■■COMMUNE■■vol.36

2010/9/25(sat)

@takaoka DANKE

OPEN&START 22:00

前売り:2000円/1ドリンク
当日:2500円/1ドリンク

■GUEST SOUND■
KING GAMMO$(埼玉)
with sound system TANIKOE HI-FI
■GUEST DEEJAY■
NIGIRI WICKED from.KING GAMMO$(埼玉)
あきな(埼玉)

-HOST SOUND-
NARROW BRIDGE
BIGGA BELLY
ROCKY ROAD
MAD SNIPER

-DEEJAY&SINGER-
SHIGEO
HOKORI-MAN
ちろり

-DANCE SHOWCASE-
明菜
AKARI

-FOOD-
羅場羅場ジャーククルー

■チケット取扱店■
FISHERMAN/HEARTS/JENNY TONAMI
JENNY TOYAMA/WAVE LUNCH

★メールチケット予約好評受付中★
題名に"前売り予約"と記入し 名前、枚数を
下記メールアドレスまでお送り下さい。

■■■COMMUNEホームページ■■■
http://hp7.ozero.jp/103/okd58/
■■■MIXI-COMMUNEコミュニティ■■■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=320318

本日9月1日よりチケット発売開始です!!

xjdjs


コイツは先月毎週フル稼働だったので今月は少し遅めの夏休みでーす。

ms_ws
8/27 富山トヨタ小杉店にて。。笑




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
