
  • --/--/--(--) --:--:--


生活リディム

  • 2010/08/12(木) 02:30:05




夏に突入してからは珍しく全体的によく寝てます。

朝事務所についてから車で数分、仕事の昼休憩は勿論のこと、隙あらばam十時とpm三時の一服の時に。帰宅してシャワーしてビールを飲んでグハッと…等々マメに充電状態に入ります。

かの有名なアインシュタインはこの"うたた寝"だけで生活していたとかあーだこーた。
只、自分の場合はバテ気味なだけですが!

そんな仕事もあと二日!やっと夢の盆休みに突入~ロックストックももはや秒読み段階ですね~

直前になりましたがデコはダルシム氏が手伝ってくれるし、ゴリさんのホグしブースも出ますよ!!

あとはこの前のコミューンで好評頂きましたキュウリでも浅漬けるか!?

さ~うたた寝から覚めたし準備に入ろう!!



あ、ちなみにこの日私タイマツのドレッド断髪式やります!!笑


ls


ナローブリッジ企画
呉西地域音楽盆年会

ロックストック

■開催日
2010年8月13日(金)
午後九時より

■場所
クローバーホール

■会費
男 2000円/1酒付
女 1500円/1酒付

■出演者
●DJ
Bigga Belly
RockyRoad vs MadSniper
Yuuki
Syo
Selector Kimi
Miyamachi Baby
Comboi
Sho-Bu
Otake
Yu-Ta

●ライブ
Shigeo&Hokori-Man

●ダンス
明菜
Edge of North
Happy Belly

●ホスト
Narrow Bridge

■ライブペイント
E-Rem

■装飾
ダルシム

■マッサージ
ニコニコ屋

■音響
ワイルドシュリンプ

※スイカ食べ放題、振舞酒あり!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
