スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祭り盛り

  • 2010/08/03(火) 22:49:15

さて本日も晴天なり。

午後からは小雨に遭って帰ってからもシャワーいらずでした。

というわけにはいきませんが今年のこの時期の雨は正に恵みの雨です。

最近スタジオ前プランターから顔出したジャマイカのお野菜カラルーもさぞかし大喜びだったに違いない。それにしても雑草並みの成長力。毎日仕事前後に覗くのが楽しみです。

callaloo
7/15 種蒔き
callaloo2
7/29 現在


さて先週の土日は毎年恒例となりましたハートフル イン フェスタひみまつり!!


今年は花火前一時間といういい時間頂きまして7時~8時にメインステージにてショーケースやらしてもらいました。

ナロブリセレクションタイムには地元氷見音頭の踊り子さん?達とのコラボレーションも実現!!みんなで入り乱れて老いも若きも関係なくステージ上で大騒ぎ!!

レゲエ好きにはたまならい絵になりました。

今年で氷見祭りに参加して三年目なりますが、ひしひしと氷見人の地元愛を感じます。

素敵です氷見。アイラブ氷見。

企画者ホコリ本当にお疲れ様、そしてありがとう。

himidama-sea
sekitoba久保さんに頂いた氷見魂T。

wsinhimi

ラガマフィンなら行動あるのみ。

そうだそうだ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!

初めまして!!
五箇山上平出身 中谷豪秀(GAMA)と申します!
高田あゆみの高校のともだちで、彼女や地元のDjの人からナローブリッジさんの地元を盛り上げるため精力的に活動されとると話を度々聞いておりました。
唐突なコンタクト失礼します!
初めました!ガマです!!

僕は今東京でアフリカンドラム・ジェンベを軸にパーカッション勉強しとって、SOUND PARKという音源制作会社に所属しながらバンド活動をしています。駆け駆け出しです!

今年のお盆にタカンボースキー場にて、新たな表現活動の場・みんなで熱くなれるおもろいイベント作っていきたく、14日に企画していたのですが、先月末になって場所の使用許可がおりず今年は中止という判断に至りました。。
が!何もせずにはいられず小規模ローカルではありますが、友達の食堂を借りて14日の夜6時~11時にイベントを行うことになりました!

そこでいきなりなんですが、ナローブリッジさんに出演してもらえないかと思いこんな形ですが相談させていただきました!!
前日のLOCK STOCKもありお忙しいと思います、是非一度話し聞いてもらえたら嬉しいです!

GAMA
090-5687-8229
bottoms-up.high002@docomo.ne.jp

ほんまに急な話で申し訳ないです。汗
携帯の連絡先です!よろしくお願いします!!





  • 投稿者: ガマの油
  • 2010/08/07(土) 21:04:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
